ウエットフェアと刀根プロスクール

ウィンターアイテム紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の海は

昨日もボディボードをしに湘南に行ったわけですが

波はたまに来るセットが腰という感じで、

岸から戻ってくる波と合わさって変な形に変化する面白い波でした。

天気は良くて、数名のドルフィンズのお客様とも一緒にボディボードできて楽しかったですね。

肩の力を抜いてライディングすると、いい感じのやさしい波でした。

お会いした皆様お疲れさまでした。

天気は良かったけど、水温は結構低くてスプリングでは寒かったです。

今年は早めにウエットスーツを準備した方がよさそうです。

↑レンズに砂がついてたみたいで気持ち悪い写真になってしまった。

今日の午前中は海は行かずに、お問合せいただいた初心者の方のボード選びアドバイスメールの返信や、ウエットスーツの修理についてのメーカーさんとのやり取り、ネット注文商品の発送などをおこなっていました。

明日の水曜日も海に行く予定ですが、波によっては湘南ではなく吉浜に行ってみようかなとも思っています。エルロロの練習には最適な波が割れていると思います。

ゼロワンウエットスーツのオーダーフェア

ゼロワンの冬物ウエットスーツの最新カタログが届きました。

そしてお得なキャンペーンもスタート!

この期間のオーダーはオーダー料無料でさらに10%OFFになります。

また、ゼロワンウエットを初めてお使いになる方は15%OFFとさらにお得です。

ゼロワンの最新ウエットスーツカタログ

ゼロワンは上記のような各モデルでそれぞれ背中ファスナーやフロントジップ、ストレッチジップなど、お好きなファスナーシステムをお選びいただけます。

そして裏地は今年から新しくなったこちらの生地「インシュレーションエアーパイル」もお選びいただけます。

このインシュレーションエアーパイルは速乾性、保温性の高いポリエステル中空糸を肌触り良くソフト加工し、凸凹をつけることで蓄熱効果を高めた新素材です。伸縮性も良いのでお店で生地見本をぜひ触ってみてください。

10月の刀根プロスクール日程

10月の刀根プロボディボードスクールの日程が決まりました。

10月のスクールは、10月10日(土)、10月24日(土)、10月31日(土)となります。

スクール参加をご希望の方は、ドルフィンズまでお電話ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました