今日のボディボード

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございました。

明日こそは波がある海に行きたい今日この頃です。

もし海でお会い出来たらよろしくお願いいたします。

本日発送したのはNMDボディボード

このスマイルキネティックPPをご注文くださったのは大阪のSさま

ストリンガー、メッシュ、シングルダブルコンケーブにこのカラーですから、だれでも乗ってみたくなると思います。テイクオフも速くて海でも使いやすいボディボード。

高性能モデルなので末永くご愛用いただけると思います。Sさまご注文ありがとうございました。

ダイハツムーヴキャンバスのCMで使われてるボディボード

こちらの綺麗なイエローのボディボードはフルーツのリリーモデル

ダイハツのちょっとレトロで可愛いこの自動車のCMに出てきます。

TVCM ムーヴ キャンバス 「COLORING LIFE 海」篇(15秒) ダイハツ公式

車も良いですが、このボディボードも相当かわいいです。

でもかわいいだけじゃなくて、ストリンガーも装備した本格ボディボード。

女性に扱いやすいデザインでスピンやエルロロの練習にも最適なんです。

ドルフィンズに93cm、97cm、101cmが各1本のみ在庫ございます。

 →ダイハツムーブのCMに出てくるボディボード

というわけで、明日は波ありますように!

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました