ボディボードを新調です!

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

今日もボディボード専門店ドルフィンズへご来店ありがとうございます。

本日の写真はAさま

P6301587

今回は数本の候補の中から、今のボディボード状況、

今後したい波乗り、今のボードのサイズ感、浮力、幅、厚みなどなど

考慮した結果こちらのNMD HE PFS3に決定いたしました。

以前こちらもドルフィンズでお買上げいただきましたマンタのボードが

結構柔らかくなってしまっていて、そこからの新調ボディボードです。

明後日から湘南出撃ということで、今シーズンはこのボードメインで

頑張ってくださいね!本日はありがとうございました。

さてさていよいよ早いもので

明日から7月

皆様ご存知のように海水用シーズンのスタートです。

海水浴場ではサーフィン禁止のため

ボディボードは乗りやすくなると思いますが

それでもルール、マナーをしっかり守って楽しんでくださいね!

特に海水浴のお客さんに怖い思いをさせるような

ライディングはダメですよ。

そして見てる人が「ボディボード楽しそう!いいな〜!」

と思えるような行動を心がけましょう。

というわけで、明日は僕も行く予定ですので

行かれる方は海でお会いしましょうね!

皆で楽しいシーズンとしましょうね!!!!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました