昨日はスクールご参加ありがとうございました!

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

最近、新しいパソコンを買ったのですが、

ここ数年は全くいじってないウィンドウズPC

しかもウィンドウズ10ということで

なんだか使い勝手が全く違ってメールの設定でも四苦八苦。

なかなか仕事が進みません。

そんななかでも昨日は8月最後の日曜という事で海に行ってきました。

この日がボディボードがはじめての方のスクールです。08272017_131529A

お二人はドルフィンズメンバーのFさんのお友達で

ボディボードに興味があるということでお申し込み頂きました。08272017_124622A

はじめてのボディボードと慣れない海でガチガチななのは皆さん一緒ですね。

08272017_124210A

それでもFさんにも助けてもらってテイクオフの練習です。

08272017_125206A

なんども失敗しながらも徐々にコツをつかんでもらい、最後はOさん、Tさんのお二人ともに自力で波に乗れるまでになりました。

08272017_124952A

簡単にテイクオフできる波でもなかったですが、すごくスピード出てて

お二人とも楽しくボディボードに乗ってましたね。

今日あたりは筋肉痛で結構たいへんかもしれませんね。

08272017_124317A

昨日よりサイズダウンだったので、人も少なめで、思ったより波に乗れたのではないでしょうか?

皆様お疲れさまでした!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました