ボディボードの発送完了とサイエンスの入荷!【ドルフィンズブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

お盆休みの方も多いこの頃ですが、ドルフィンズのご利用ありがとうございます。

本日発送したボディボード

それでは本日発送が完了しましたボディボードのご紹介です。

こちらのレッドのボディボードはQCDのスカイガルウイングというボディボード。

クイックな反応が特徴のボディボードで、リップへの上がりが速く、スピードに乗ったライディングを得意とします。

QCDの特徴ともいえるヒップロックを装備したガルウイングテールで、レールをしっかり使ってターンすれば、今まで経験したこと無いようなスピード感を得られます。

Kさま ご注文ありがとうございました。ご指定の日時で到着予定です。

→ QCDスカイガルウイング

次のパープルのボディボードはサイエンスです。

今日はココからはサイエンス祭り

ボードはサイエンスポケットリミテッドデルタ。

こちらも本日発送完了しました。肘部分のポケット形状も特徴的で、マイクスチュワートのこだわりが感じられる良ボードです。

カラーのパープルもとっても良いカラーですね!ご注文ありがとうございました。

海でお会いしたら、ぜひ僕も海でお借りしたいボードです。よろしくおねがいします!

ドルフィンズでボディボードのお買上ありがとうございます

こちらもサイエンスのボディボード。

世界チャンピョンを何度も経験しているボディボード界の帝王マイクスチュワートのボディボードブランド「サイエンス」

初心者向きでも高性能なボディボードを提供してくれます。

サイエンスのこのプロテックで本格ボディボードデビューのKさん

ボディボードスクールもお申込みありがとうございます。

これから一緒にボディボードの練習を頑張っていきましょうね!

というわけでサイエンスのニューモデルが入荷です

写真のボードが新しく入荷したサイエンスレディースモデル。

サイエンス プロスペックです。

チームサイエンスのライダーのフィードバックから生まれ、デザインされた日本の波に合わせた日本限定発売モデル。

デッキのポケット形状のコンケーブやボトムのスロットチャンネル。そしてストリンガーも装備となり、反応の速いボディボードをお探しの上級者やコンペティターはもちろん、長く愛用出来て、テイクオフも速い本物のボディボードに乗りたい初心者の方も使いやすいボードです。

カラーはグレーとライトブルーの2色。

サイズは37.5インチと38.5インチとなります。

本格的なボディボードをお探しの皆様ぜひご検討ください。

→サイエンス プロスペック グレー

→サイエンス プロスペック ライトブルー

それでは明日もドルフィンズにて皆様のご来店をお待ちしております。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました