フェア!フェア!フェア!オーダーフェア!

こんばんは! ドルフィンズのKOUです。

この週末は風が強めでしたが、皆様の波乗りの調子はいかがだったでしょうか?

ドルフィンズにご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

今日はいろいろなフェアのお知らせです。

まずはいよいよ来週となりました

9/16クリーブオーダーフェアの開催のお知らせ

今回はクリーブ15周年フェアとなります。

来週の日曜日9月16日にクリーブシェイパーの中津川プロがドルフィンズに

来店いたします。

crvfr18-01__01

もっと乗りやすいボディボードをお探しの方、

今のボディボードでなかなか技が成功しない方、

市販の既製品ボディボードでは体型的に合わないかたなどは

この機会にぜひカスタムボードをご検討ください。

ボードの頼み方が分からなくても、中津川プロが皆さんの状況を聞きながら

カスタムの案を考えてくれるので、好みのカラーやマークを決めれば

自分にあったカスタムボディボードが完成します。

当日は今お使いのボディボードなどお持ち頂くと、より参考になるかと思います。

ボディボード講座も開催!

9/16の午後5時からは中津川プロによる「ボディボード講座」も開催します。

乗り方などライディングについてから、ボディボードの特性など

今まで知らなかったボディボードについて直接聞くことができますので

こちらもぜひ皆さんご参加ください。参加無料です。

フルクラムウエットスーツもフェアを開催!

P9090102

そしてフルクラムウエットスーツも9/16は全モデルを展示して

実際にウエットスーツを手に取ってご覧頂けます。

細部にまでこだわった作りでボディボードに最適のウエットスーツです。

もちろんお得なフェア価格となりますのでウエットをお考えの方も

ぜひドルフィンズにご来店ください。

 

というわけで9月16日は熱い一日となりそうですね

閉店後は中津川プロと一緒に食事会も行います。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

 

ゼロワンのお得なフェアも只今開催中です。詳しくはドルフィンズまで

zero18-14
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました