ボディボード用品の通販

こんにちは!ボディボードショップ ドルフィンズのKOUです。

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

こちらは発送完了しましたアイテム

P9100104
ゼベックフィン カスタムピンク 業界初のフィンに貼れるステッカー付

このページは存在しません

P9100103
ERS4フィン 昔人気だったレドリーフィンと似ています。

このページは存在しません

そして発送準備中がこちらP9110109クリエーチャーのボディボードバッグとISSストリンガー

発送は毎日行っておりますが、定休日の水曜日と土曜、日曜は発送出来なかったり送れる場合がございます。

この週末9/16はクリーブオーダーフェアを行います。

今回はボディボード講座もあり楽しみですね!

フェア!フェア!フェア!オーダーフェア!
こんばんは! ドルフィンズのKOUです。 この週末は風が強めでしたが、皆様の波乗りの調子はいかがだったでしょうか? ドルフィンズにご来店くださいました皆様、ありがとうございました。 今日はいろいろなフェアのお知らせです。 ...

 

ゼロワンウエットオーダーフェアの説明
こんばんは!ドルフィンズのKOUです。 只今開催中のウエットスーツオーダーフェアに付いてお問い合せを 頂きましたので、説明いたします。 ゼロワンウエットウーツオーダーフェア 開催期間は10月8日(祝)までです。 ...

↑こちらはゼロワンのウエットスーツオーダフェアのお知らせです
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
通販OK!
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました