ボディボードのお買上ありがとうございます!【ドルフィンズブログ】

ドルフィンズからのお知らせ

おはようございます!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

今日はドルフィンズは水曜日で定休日となっております。

ネット通販は365日24時間稼働しておりますので、よろしくお願いいたします。

ボディボードのお買上誠にありがとうございました

昨日ご来店いただいたのは川崎市のWさま

ボディボード歴と現在の状況、メインで入っているポイント。

今目指していることや今後の希望、お使いのボードなどをお話ししながら、一緒検討しまして決定したのがこちらのフルーツボディボードです。

目指す技もしやすく、現状気になっている部分も打開できますから、今年からこちらのボディボードで練習に励んでください。

サーフィン経験もあるということ、また海も練習しやすい環境にありますから、夏までには次の段階に行けると思いますのでぜひ頑張ってくださいね。

TLSの大原沙莉モデルが入荷です

こちらの可愛いカラーのフィンはTLS(ツールス)のボディボードフィン。

さらにこのカラーは、APB世界チャンピオン「大原沙莉選手」のシグネイチャーモデル。ブレードはハードで、女子でも推進力を上げたいという方に向いています。ポケットとヒールは柔らかいラバーになっていて、足への負担や擦れ防止を軽減するようになっています。サイズはS,M,Lの3種です。

ツールスボディボードフィン 大原沙莉モデル ピンク【TLS】BB FIN HARD BLADE PINK SARI MODEL
・APB世界チャンピオン「大原沙莉選手」のシグネイチャーモデル。 ・カラーはピンク、ブレードはハードです。女子でも推進力をMAXスピードに引き上げます。 ・ポケット部分とヒールには柔らかいラバーを使用しており、足への負担や擦れ防止を軽減できる仕様。 ・ヒール部分のデザインは足首にフィットしやすく、波の衝撃を受けても脱げ...

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました