子供とボディボード【ボディボード専門店ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日はドルフィンズの定休日ということで、子供と海でボディボードをして来ました。

湘南は小波でしたが、ボディボードの練習にはちょうど良い波で

子供とボディボードを楽しんできました。

ご家族皆で海を楽しめるボディボードは、超ハマる趣味としてぜひオススメです。

運動音痴だから無理などと考えなくても大丈夫です。

ボディボードはボードに腹ばいでのるので、だれでも簡単に波をとらえることができます。

ドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございました

Tちゃんが選んだのは、イエローのQCDのお子様用ボディボード。この夏はこのボードでボディボードを楽しんでくださいね!

ストリンガー内蔵の本格派ボディボードでこれから長く愛用できます。

ドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございました。

続いてブルーとブラックのともにサイエンスボディボードをお選びのTさま

実は前回のブログでボディボード体験をされたTさまです。

ボディボードスクール開催とボディボードオーダーフェアのお知らせ【ドルフィンズボディボード】
こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。 ボディボードは初めての方でも楽しめるマリンスポーツ 皆さんボディボードを知っていますか? ボディボードは1mほどの長さのボードに腹ばいになって、波に乗るマリンスポーツ...

どちらもISSというストリンガーを交換できるシステムが搭載されたボディボードで

テイクオフも速めで、さらにコントロール性も高いのでとても乗りやすいです。

Tさまボディボードのお買上ありがとうございました。これからが本番ですのでボディボードを楽しみましょう!

続いてもサイエンス

日本人初のボディボード世界チャンピョン、鈴木アヤカプロのモデル。

このボディボードもとても使いやすいと評判で、技の成功率も高くボディボードを練習しやすいものです。Yさまこのボードで夏の海を楽しんでくださいね!ありがとうございました。

そしてエメラルドグリーンのVボディボードスキンテックモデルをお選びいただいたのはYさま

いつもご家族で波乗りを楽しんでいて、海でも良くお会いするのですが

今回はお子様の本格的ボディボードということでこちらのボードになりました。

Yさまドルフィンズにてボディボードのお買上ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブルーのサイエンスとピンクのQCDをお選びいただいたのは

Oさま、これからボディボードを本格的に始めるということで

実は明日のスクールもご予約いただきました。ありがとうございます。

Oさま ボディボードは本当に楽しいマリンスポーツです。これから一緒に頑張りましょう!

明日も楽しみですね!

通販で発送したボディボードアイテム

こちらのボディボードも発送が完了しました。

サイエンスのプロテックキッズサイズ。

OCDボディボードのビッグアンドスモール、キッズサイズ。

そしてこちらも人気のボディボード、VSのブラックラビット。

こちらはすでにお手元に到着のボディボードもあるかと思われます。

皆様ボディボードのご注文ありがとうございました。

ボディボードを始めてみたい、興味のある方

このようにドルフィンズは夏だけでなく一年中ボディボードを専門に扱っております。

ボディボードはとても楽しいですから、興味のある方は一緒に楽しみましょう!

どんなものなのか、最初はわからないと思いますので、お気軽にドルフィンズにご来店ください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました