台風のうねり楽しめましたか??【ドルフィンズボディボードブログ】

お客様

こんにちは!横浜のボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

海水が鼻から出る毎日

ここ数日は鼻から海水が出続ける毎日を送っております。

その原因がこちら

そうです!台風うねりです。波サイズが連日頭オーバー気味だったんです。

結構波にも巻かれたので、楽しんだ結果です。

しかし!!海に行った時間帯が悪いのか、なかなか波が割れないんです。

波が割れないっていうのは、波がなかなか崩れないって意味で

一生懸命キックしても、ボディボードでなかなか波に乗れないってことです。

時間当たりもっと本数乗れるとより最高位なんですがね~

2日連続でそんな海だったので

今日は朝からここへ行きました。

鎌倉 由比ガ浜海岸です。

ここは連日行ってた鵠沼よりも、波サイズは小さくなります。

今日で大きめなセットで腹、胸って感じです。

でも、これが乗りやすくって、ボディボードの練習もしやすいサイズなんですよ。

3時間由比ガ浜にいて、結局30本以上は波に乗れたとおみます。

いや~楽しかった!

でもですねえ

やっぱり鵠沼も気になっちゃうんです。

で、結局鵠沼にも参上。

やはりサイズは鎌倉よりも大きくて、水曜、木曜よりは波も乗りやすくなっていました。

でも今日は僕にとっては鎌倉がより楽しかったかな?

続いては

ドルフィンズでお買い物頂いたお客様

NMDのスマイルをお選びいただきましたのはYさま

久しぶりのボディボード復活ということで、関連用品一式をご準備です。

ウエットスーツもご注文ありがとうございました。

ボディボードは復活おめでとうございます。

ボディボードはとっても楽しいので、これからの毎日がよりハッピーなものになりますよう祈ってます。

今回はドルフィンズでのお買い物ありがとうございました。

そろそろウエットスーツを準備してくださいね!

写真はIさまにご注文頂いたゼロワンウエットスーツです。

可愛いデザインでカラーも決まってますね!

こちらは5/3mmと言ってボディと足がより暖かい5mm厚、腕は動かしやすいように3mmになったウエットスーツです。

肘部分にはボディボードで使用できるように、BB用肘パッドが装着されています。

Iさま ゼロワンウエットスーツのご注文ありがとうございました。

このウエットスーツで真冬も、温かく快適にボディボードを楽しめますよ!

サイトウエットスーツの紹介動画をYouTubeにアップしました

ウエットスーツを準備すれば冬もボディボードできます!【ボディボード専門店ドルフィンズ】サイトウエットスーツ

ウエットスーツは選択肢が沢山あって、最初は選ぶのがとても難しいです。

ドルフィンズはウエットオーダーフェア中です。

よろしければ、ウエットの説明を聞きに来てくださいね!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました