ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

こんばんは!ボディボードショップ ドルフィンズのKOUです。

なかなか夏らしい天候に戻らない横浜ですが、ウエットオーダーやフィンをお探しのお客様など本日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

P8190268鎌倉市 Sさま
本日はご来店そしてNMDのスマイルPFS3のお買上げありがとうございました。ピッタリなサイズのボディボードが見つかって良かったです。サイズのあってるボードと合っていないボードでは、乗りやすさが全然違います。なので今まで以上にボディボードの面白さを体験して頂けると思います。さらにお選び頂いたボードは性能的にもかなりの高性能なボードとなってます。

 

刀根プロのスクール情報です。22日と24日はまだ空きがございます!

刀根真由美プロのボディボードスクール【ドルフィンズ】ボディボード初心者さんOK!【2023年12月の日程】
受講者個々のレベルに合わせて丁寧なレッスンを行います。基礎から憧れのスピンやエルロロ等、ボディボード応用技の練習を行います。技成功への近道はプロのボディボードスクール受講が効果的です。

壁に当たって思うように行かない方、ぜひ一度受けてみてくださいね!

 
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
ぜひ一度ご来店ください。
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

タイトルとURLをコピーしました