雪遊び

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日から夜中にかけての雪はすごかったですね!

538325485.235312

夜中に二階からみた光景。

明日は朝からの雪かきが決定的。

起きて見るとこの積雪

IMG_4883

早速ドルフィンズの店頭周りの雪かきをサクサクっと完了して

雪遊びに出かけることにします。

子供のマウンテンバイクを借りて出発。

IMG_4887

子供用のセミファットバイクです。

タイヤが通常のマウンテンバイクよりも少し幅広。

フロントショックは金属ばねですが、

雪で覆われてるので階段を降りるのも楽。

ディスクブレーキは雪でもしっかりブレーキが効きます。

IMG_4886

平日でこの雪、朝は人出も少なめ

IMG_4888

まだ元気なうちは上り坂も頑張って登ります。

ただ本当のファットバイクではないから急なところは押します。

IMG_4889

広場は新雪状態。

今回の雪はサラサラで軽いタイプ。

雪の中をグイグイ進みます。

IMG_4890

こんな感じで1時間ほど雪遊びを楽しみました。

いつもなら全然疲れない道も雪があると10倍くらい疲れます。

ヘトヘトで一旦戻り、その後はヨガに行って温泉に浸かり

午前中は終了しました。

海は行きませんでしたが楽しい時間を過ごせました。

そうそう雪かきの時にこちらのグローブが活躍しました。

海用のサーフグローブ。

revoglv04

海でも平気なくらいだから雪かきなんてへっちゃらです。

日曜の千葉練習会でも僕はつけててとても快適でした。

まだサーフグローブ持ってない方はぜひご検討くださいね!

このページは存在しません

 

ドルフィンズ ボディボード ファクトリー ブログ

タイトルとURLをコピーしました