ボディボードを発送しました。

NEWボディボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

いや~ただでさえ不況の続くボディボード業界ですが

新型コロナの影響もあって、ニューボディボードが入荷しても

ボードの動きは最悪な状況です。

そんななか、ボディボードのご注文本当にありがとうございます。

これで2020年になり4か月でやっと10本ほどのボードが売れたことになります。

ありがたい10本ではありますが、10本販売の利益は・・・

コロナが落ち着いたら皆様ニューボードを見に来ていただけると幸いです。

例年以上最高に厳しい

それでは今日発送しましたのでこちらのボディボード

サイエンスDKS

サイエンスです。

サイエンスDKS

ドロップニー向きのサイエンスDKS

サイエンスDKS

ドロップニーがとても安定してライディングできます。

サイエンスDKS

さらにプローンで乗ってもスピードが出て大変楽しいそうです。

ただこちらのボードはこれが最後の在庫で、メーカーも完売です。

もしDK用のボードをお探しでしたら本日入荷したこちらのボディボードはいかがでしょう?

QCDのKというボディボードです。

ドロップニーに最適化されたデザインの2ストリンガーボード

→QCD Kの詳細はこちら

その他にも今日は新しい2020年のQCDボディボードが入荷しました。

→新発売の女性向けQCDマーリエモデルはこちら

 

そして大変珍しいISS仕様の99cmモデル。限定で本日1本予約が入り、残りは1本だけです。

→QCDスカイクレセント限定版はこちら

僕自身が今年乗ろうと思っている注目のボディボードはこちら

QCDボディボード 2020モデル

ダミアンキングのISSモデルです。

DCCの進化した4つのチャンネルを持つISSモデルなんですよ!

→Newダミアンキング クレセントISS DCCの詳細

入荷したので、早くプラグをつけて一刻も早く乗りたいのだけど今は無理。

というわけで、早く海に行けるようになりますように!皆さん頑張りましょう。

そして練習会やスクールなどでも皆さんと海に行きましょうね!!

入荷したその他のQCDボディボードはこちらからご確認ください

ボディボードの楽しさを忘れずに!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました