ゴールデンウイークが終了

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

ゴールデンウイークは終了ですが、新型コロナ自粛はまだ続く横浜です。

ドルフィンズもコロナ対策で営業時間を短くしたり、

マスクでの接客や店内とボディボードなど商品の除菌をしながら営業します。

あと通常どおりボディボード関連アイテムの通信販売の出荷はしております。

今日出荷しましたのはこちらのアイテム。

ワックスとワックス落とし(リムーバー)、フィンの流れ止め。

ワックスはボディボードをするときに、力を入れなくてもボードをホールドできるので肩の力も抜けて、リラックスした良いライディングがしやすくなります。

ワックス落としは、落ちにくいワックスのカスをきれいに除去してくれる便利グッズです。

フィン流れ止めは皆さんご存知と思いますが、ボディボード中にふとした拍子に無くしてしまいがちなフィンの紛失を防ぐアイテムです。

・ボディボードワックス

・ワックスリムーバー

・フィン流れ止め

それからこちらの可愛いリーシュコードも出荷しました。

ドット柄の二の腕に取り付けるタイプのボディボード用リーシュコードです。

・プライドMリーシュコード

いや~仕方ないとはいえGW中に一度も海に行かなかったのは数十年ぶりなのかもしれないなあ

ではまた

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました