波無しで連休スタート!【ドルフィンズのブログ】

NEWボディボード紹介

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日から4連休スタートですが、皆様いかがお過ごしですか?

新型コロナ対策実施で営業中

ドルフィンズはマスク着用とアルコール洗浄&換気に気を付けながら営業しています。

しかし、相変わらず波が良くないです~

湘南は今日もかなり厳しいと思います。

そんな中、今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

ドルフィンズは密にもならないのでご安心ください。

ボディボードをお買い上げいただいたお客様

そして常連のEさんにこちらのボディボードをお買上げいただきました。

NMDの最新最上級ボディボード「ムースPFS2」です。

今まで3年間QCDのTK-Xにお乗りいただいていて、ボードもへたって来ていたので今回ニューモデルにお買い換えです。TK-Xもとても気に入っていただいていて、TK-Xでのライディングもかなりボードに乗れていてよかったので、そこをさらに伸ばせそうなボディボードを選択しました。

Eさん本日はボディボードのお買上誠にありがとうございました。さらに上を目指して頑張りましょう!

→NMDボディボードはこちら

続きましては通販でご購入いただいたボディボードはこちらのTK-Xモデル

和歌山のSさまにお買上いただきました。キネティックPPcoreにメッシュやストリンガーを装備した乗りやすいボディボードです。

磯ノ浦のグッドウェーブですごいマニューバーを描いてくださいね!ドルフィンズでのお買上誠にありがとうございました!

→QCDボディボードはこちら

YouTubeにボディボード選びの動画をアップ

今季僕が乗ろうと思っているボディボードは「QCDダミアンキングモデル

このボードの細かいスペックやどうやってこのボディボードを選んだかなどを動画にしてアップしました。まあ相変わらずの独りよがりの動画ではありますが、皆様のボディボード選びの参考になれば幸いです。よろしければご覧ください。

今年僕が乗ろうと思う【ボディボード】QCDダミアンキングモデルの紹介!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました