昨日もボディボード楽しめました!

NEWボード紹介

こんばんは!ドルフィンズのKOUです。

昨日の水曜日は海に行って来ましたよ!

前日までのうねりが、もう少しは残っているかと最初鎌倉をチェックしましたが

小さくてあきらめ、いつもの鵠沼です。

こちらはまだボディボードができそうな波が残っていましたからすぐに入水。

8月の悲しい波よりはぜんぜん出来て、面白くボディボードできました。

でも昼すぎると、徐々に波も無くなってきたので終了です。

いつものメンバーは波が小さいので居ないのかなと思ったら

こちらにいらっしゃいました。

みんなは自分より少し江の島よりで入ってたということでした。

今日もボディボードを楽しめてよかったです!

黒々メンバーで記念撮影!

そんな水曜日でございました!皆さんお疲れさまでした。

今日のドルフィンズもご利用ありがとうございました。

出荷したのはこちらのQCDボディボード。

マーリエのブルー。ショートタイプのストリンガーにメッシュで反発性とコントロールの楽ちんさを合わせ持ったお勧めののボディボードです。ヒップロックも使いやすさの秘密なんです。

ここでクイズ!

この上下の写真のマーリエ同じカラーの同じボードですが、違い分かりますか??

 

答え

簡単ですね!

プラグの位置とプラグのカラーが違います。

それぞれ千葉のKさまと藤沢市のSさまにご注文いただきました。

ご注文ありがとうございました。

とても使いやすいボディボードです。このボディボードでさらなるレベルアップを目指してくださいね!

→QCDボディボード マーリエ ブルー

→QCDボディボード マーリエ ピンク

あと、お写真が無いのですが本日ドルフィンズにご来店いただき、僕と同じQCDダミアンキングをお買上の鎌倉のKさま、ボディボードのお買上誠にありがとうございました。

新しいボードで秋以降もボディボード楽しんでくださいね。

ではまた!
++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました