今日もありがとうございました【ドルフィンズ】ボディボードスクール

ドルフィンズからのお知らせ

こんばんは!横浜のボディボード専門店「ドルフィンズ」のKOUです。

刀根真由美プロのボディボードスクール

連休初日の今日は刀根プロのボディボードスクールからスタート!

波はセット腰

海は予想よりはまだそんなに混んでいませんでした。

結構な本数乗れましたので練習になりましたね!

ご参加ありがとうございました。

ドルフィンズボディボードの連休初日

午後はあいにくの雨が本降りに

そんななかでもドルフィンズにご来店ありがとうございます。

写真のNさまはサーフィンなどもていて、スピンもエルロロも出来たことがあるという状況。

より扱いやすいボディボードをお探しで、今回はリペラーフィンとともに

QCDの最新鋭ボディボードである「QCD DCC ISS」をお買い上げいただきました。

海でお使いいただければ、必ずやボディボードが楽しくなると思います。

ぜひこのボディボードで頑張ってみてください。

ご質問などもお気軽にどうぞ!今後ともよろしくお願いいたします。

VSボディボードをお選びいただいたのは、こちらもNさま

現在ご使用のボディボードは少しサイズがあっておりませんでしたので

今回はサイズと機能性でボディボードをお選びいただきました。

こちらもご使用中のボディボードより、テイクオフも楽でスピードも出ますから

波に乗れる数も増えて、よりボディボードの練習がしやすくなります。

まずは基本から練習して、徐々にお店でも説明した技に挑戦していってください。

ブルーのQCD TKXをゲットしたのはHさま

とても年季の入った懐かしいリオパイポにお乗りでした。

今回はコア素材、ボトム素材と最新の材料をしようしたボードになって

ヒップロックもつくことから、これまた波に乗りやすくなるはずです。

連休もボディボードで楽しんでくださいね!

というわけで、皆様ドルフィンズにご来店ありがとうございました。

僕も今日は海に入ったわけで、それなりにボディボードを楽しくしましたが

全然まだまだ練習が必要です。

もう本当にボディボードの奥深さ、難しさ、面白さにやられています。

今日なんか波もそんなに大きくはないんですが、それでも波を乗りこなすなんて

到底無理で、もっともっと頑張らねばと思いながら寝たいと思います。

明日は波あれば海に行きますよ。午後はドルフィンズにおりますので!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました