綺麗な夕日とボディボード用ウエットスーツ

NEWボディボード紹介

こんにちは!ボディボード専門店ドルフィンズのKOUです。

昨日は半日ボディボードしてました

昨日の水曜日はドルフィンズの定休日ということで、

午後から海に行って来ました。

波はセットでモモ~腰あるかないかでしたが

空いていたで、まあまあ練習はできました。

今回は技よりもターンの練習を必死にして、

結局日没近くまでボディボードをしていました。

最後上がるときの夕焼けがきれいでした。

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

ウエットスーツのオーダーが増えてきました

ここのところ、寒かったり暖かかったりと日によって気温の変動が激しいですね。

そんなこんなで、冬用ウエットスーツのご注文が増えてきました。

こちらは先日紹介しました「XCEL」のウエットスーツ。

実は僕も既に注文を入れてあるのですが、本日もMさまにご注文を頂きました。

オーダーウエットの納期は数週間かかるので、完成するとちょうど5/3mmのフルスーツの時季となります。

Mさまご注文ありがとうございました。

そして次の写真はサイトウエットスーツ。

こちらのサイトも先日KさまとYさまにご注文を頂きました。

KさまYさま完成をお楽しみに!ご注文ありがとうございました。

↓こちらはフルクラムウエットスーツ。

このフルクラムもKさま、Aさまにご注文を頂き、ありがとうございました。

只今ドルフィンズでは、ウエットスーツオーダーフェアを開催中です。

ボディボード用に肘パッドを装備して、さらに採寸もボディボードの動きを考慮した採寸を行っています。

フェア中はお得にオーダーいただけますので、そろそろウエットスーツをお考えの方は、お気軽にドルフィンズにお問合せください。

ウエットスーツを準備すれば冬もボディボードできます!【ボディボード専門店ドルフィンズ】サイトウエットスーツ
秋も冬もボディボードできるウエットスーツの紹介【ボディボード専門店ドルフィンズ】ゼロワンウエットスーツの紹介

今フルクラムの動画も編集中です。

通販で発送しましたアイテムのご紹介

NMDのスマイルプロライド

PFSシステムやメッシュ、キネティックコアとスピード性能&コントロール性能ともに高いボディボードです。

キックしやすいリペラーフィンも一緒にご注文を頂きました。

北海道のTさま 本日発送いたしましたので、到着をお楽しみに!

ご注文ありがとうございました。

ゼベックフィンはSさまにご注文を頂きました。こちらも本日発送です。

ご注文ありがとうございました。

その他、リーシュなどの小物も数点発送完了です。到着をお楽しみに!

こちらのVSボディボードは数日前に発送いたしましたので、すでにお手元にお届け完了と思われます。Nさま このボディボードで楽しいボディボードタイムをお過ごしください。ご注文ありがとうございました。

ではまた!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も、ぜひ一度ご来店ください。仲町台駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら
YouTubeもやってます!

タイトルとURLをコピーしました