APBツアー シントラポルトガルプロで刀根プロ頑張ってます!【Sintra Portugal Pro 2019】

こんにちは!ドルフィンズのKOUです。

今日はポルトガルに行ってボディボードの大会に出ている

ドルフィンズ刀根真由美プロの情報です。

結果を先にお伝えしますと

刀根プロはラウンド2を見事1位通過です!

APBツアーの試合状況はこちらのYouTubeチャンネルで見られますの

波の状況や試合運び等、大会の熱戦を見たい方はご覧下さい。

→APBポルトガルシントラプロの2日目の様子はこちら

9時間程の動画なので全部見るのは大変と思います。

刀根プロの高得点ライドは7時間50分あたりです。

ちなみに動画からキャプチャーした写真は

と見事に大きな波でエルロロを決めて7.5点を獲得です!

動画の中からこの写真をキャプチャーしてサイズ直したりしたんで

何度もこの動画を見たけど素晴らしいです!

写真だと遠写しなのではっきりしないなあなんて思っていたら

大会2日目のハイライト動画もありました。

2分も無い短いハイライト動画ですが、

刀根プロのライディング高得点なので出てます。(1分18秒あたり)

→APBポルトガルシントラプロ2日目のハイライト動画

このハイライト動画はアップで写っています。

明日以降も頑張ってくださいね!

皆さん応援よろしくお願いいたします。

今日9/12(木)は都合によりこれからドルフィンズは早じまいします。

すみません。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もこれから始めたい方も
お時間のある方はぜひ一度ご来店ください。駅から徒歩3分です。
通販はこちら!www.dolphins-bb.com
ボディボード用品の在庫数は日本最大です。
Facebookはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です